くらげの空

トイデジに出会って始めた写真ブログです。気が向くままに撮ってます。VQ1015ENTRY、SQ30mL、DIGITAL HARINEZUMI、Vivicam5050で。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

宝くじを買った。 



宝ーくじは、買わないー
だってー、ぼくーはー
お金なあんかー、いーらないんだー♪


宝くじを買うとき、清志郎の歌が心の中で流れる。
その昔、清志郎が買わないって歌うからあたしも買わないのっつう友人がいた。

私は清志郎が好きだけど、宝くじはたまに買ってしまう。




ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ








スポンサーサイト

コメント

お金は欲しいけどそんなにたくさん欲しいわけじゃなく、
清志郎さんも好きだけど僕も宝くじ買っちゃいますね。
庶民の夢ですよね。

先日、恋人ともし宝くじが当たったらお互いどう伝えるか話しました。
俺がなにも言わず回らない高級寿司屋にでも連れて行ったら
そういう事だと覚悟して騒がず落ち着いて聞いて欲しいと伝えました。

アホですね。
庶民の儚い夢ですよね~。

atushi #- | URL | 2013/11/28 23:03 * edit *

atushiさま
コメントありがとうございます。

あの歌、好きなんですよ。
でも宝くじは買っちゃいますよね~

なんかいいですね。恋人さんとお互いどう伝えるかっていう話!
そういうの、夢が膨らみますよね。
やっぱ寿司屋外せないですね。高級なの。

当たってほしいけど、当たらなくてもそんなやりとりがちょっと楽しい、みたいな。

でもやっぱり大きく当たってほしい!笑
庶民の夢です~

jamro #dZ2c3wmQ | URL | 2013/11/29 01:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jamllo.blog.fc2.com/tb.php/352-bfb3d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

