くらげの空

トイデジに出会って始めた写真ブログです。気が向くままに撮ってます。VQ1015ENTRY、SQ30mL、DIGITAL HARINEZUMI、Vivicam5050で。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日の夕焼け 



きれいでしたー

130531_003.jpg

隙間から。



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ




もう、梅雨。 



梅雨入りしてしまいました。
なんかあっという間。5月ももうすぐ終わる。。



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



街灯の緑色に照らされて 



ド派手な色の花達。
なんかおめでたい色合い。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



えきぱち。 



ひさびさ、駅ぱち。

130527_002.jpg

やっぱ人多いな。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



まちあわせ 



思い思いの場所で、誰かを待ってる。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



遠くへ行きたい。 







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



もうすぐ梅雨。 



でももう夏日。今年の夏は暑いのかなぁーー。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



中華と、、 



ソフトクリーーム

130523_002.jpg

もういっちょ。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



ぞんざいな。。 



こーひーぶれいく。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ




雨が降ったって 



傘差して吸いますよ、たばこ。

私もそうだったなぁー^^;




ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


忘れられた遊具#2 



こちらは、とある商店街にある乗り物。
お金を入れるとブウーーーンと動くやつ。
かつては子供が先を争って乗ったであろうシロモノ。

130504_009.jpg

顔とか書かれちゃってちょっとさびしい。
古いタイプの新幹線。
お金を入れるところも、塞がれています。。



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



忘れられた遊具。 



この滑り台がメインみたいな、近所の小さな公園。

130407_009.jpg

天気の良い休日。だーーれもいない。



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら、是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



整列ーーーーっ 



キチンと手入れされて並んでます。鉢もほとんどお揃いで。
コケがいい感じ。。




ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



満開! 



vivid1にて。

これだけ見事に咲いてるとやっぱり吸い寄せられますね^^




ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



謎。 



GW、帰省中の散歩道。
とあるお宅。小さな置物やら植木鉢やらが、ぐるっとおうちを囲んでいました。

130503_005.jpg

どろっとキューピーもにこやか。

130504_006.jpg

そして、夕日を受けて光り輝くナゾの玉。
楽しげだけど、ほんと、謎。笑



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



無題。 



ノイズで。


幼なじみの友人に楳図先生の漫画を借りた!
わたしは真悟。

楳図先生の漫画読むの久しぶり。
やっばい、はまりそう。



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



帰り道。 



日がのびた。

ちょっとトイデジの方が、行き詰ってきた。。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



ははのひ。 

130512_001.jpg

昨日とは、うって変わって今日は良い天気でした。

街は母の日で賑わっています。

130512_002.jpg


写真とは別の話ですが。

吉祥寺で見かけた中学生くらいの男子三人組。
三人とも手に紙袋を持って、ベンチで休んでいた。
LOFTのMother's Day仕様の紙袋。チラッと中のプレゼントのリボンが見えた。。
ほほえましいなあ。



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



今日の夕空 

130509_001_20130509214309.jpg

vivid1で。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



昔の看板。 

130504_004_20130508225801.jpg

昔の看板が、たくさん並んでるお店。

130504_003.jpg

こういうのって、なんで楽しげに見えるんでしょうかね。

130504_002.jpg




ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



どうよ。 



サボテンから、誇らしげに差し出されたように見えた花♪



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



おじさんとソフトクリーム。 



ソフトクリームを買っていたかどうかはわかりません^^



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



しゅるるるるるー 



っと、巻き込んで小動物くらい食べてそうな勢い。
伸び放題のアロエ君です。



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いしまっす☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



今日の散歩道。 



今日は地元の神社にお参りに。
樹齢300年のケヤキを眺めて。。

130503_003.jpg

見上げれば、夏みたいな空。
日差しは強いけど、空気が冷たい一日でした。




ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



乗り継いで常総線。 



今日はちょっと出かけて来ました。
地元の駅から乗り継いで、常総線という電車に乗ってきました。

かわいらしい電車。一両です。


130502_003.jpg

平日の昼間ということもあるでしょうが、まだ誰もいません。

整理券。バスみたい^o^

ちなみに運行本数は一時間に2本ほどです。(時間帯と場所にもよるようです)


初めての乗り物はいくつになってもワクワクするものですね。

130502_004.jpg

長閑な雰囲気。

130502_001.jpg

ごみはゴミ箱へ。

130502_006.jpg

出発直前になると、少し人も増え。


130502_005.jpg

ホームはなんとなく古めかしい。

130502_007.jpg

線路わきは柵などもなく。。

ポピーが咲き乱れてます。




ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


帰省中。 



GW中ですが、大々的に旅行というわけでもなく。。のんびりしております。

130501_002.jpg



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



