くらげの空

トイデジに出会って始めた写真ブログです。気が向くままに撮ってます。VQ1015ENTRY、SQ30mL、DIGITAL HARINEZUMI、Vivicam5050で。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の日曜日。 

Kichijoji_DH_121020_0023.jpg

今日は一日、冷たい雨。


Kichijoji_DH_131020_0042.jpg

雨のしずくいっぱいの赤い実と


Kichijoji_DH_131020_0045.jpg

真っ青な花のつぼみ。





ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ





台風来てます。。 



なんか凄いの来てるみたいですね。。


Shibuya_DH_131015_0012.jpg

みなさんお気をつけて。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



降ったり止んだり。 



天気、荒れてますね。
夏日だったかと思えば、夜には雨と風とか。

600dh1303_convert_20130320221118.jpg

日曜日にはまだつぼみだった桜も、一気に咲き始めてるようです。
でもせっかく温かくなったところで、また明日は寒くなる模様。。


写真は、車の中から。


ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



