くらげの空

トイデジに出会って始めた写真ブログです。気が向くままに撮ってます。VQ1015ENTRY、SQ30mL、DIGITAL HARINEZUMI、Vivicam5050で。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

銀座の天使。 

450dh130220_convert_20130220222902.jpg

見るたび『なんかいるっ』って
思っちゃうんですよね^^;

450dh130220_convert_20130220222815.jpg

最近はさすがに、『う゛っ。ああ、君か。』
というくらに慣れましたが。

450dh130220_convert_20130220222723.jpg

毎回見かけたときに『う゛っ』と思える自分もなかなか。
なんか、小さい子を盗み撮りしているような気持ちになりました。。(あ、もちろん本当の小さい子を盗み撮りしたりしませんよ)


ちなみに今日は銀座松屋でやっている世界中古カメラ市に行ってきました。
そのことはこちらで軽く触れています。よかったらどぞ。→ Film!Film!Film!/世界中古カメラ市。

ランキングに参加しています。キューピットの矢に射られたい方もそうでない方も、是非クリックをお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



銀座の夜。 




450cntx130118_008_convert_20130119201758.jpg


600cntx130118_0010_convert_20130119201905.jpg



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
※2013/1/21以降、フィルム写真はこちらに移行いたしました。

進め! 

450dh130110_0020_convert_20130110214138.jpg
HARINEZUMI/Blue

進め!


600dh130110_0033_convert_20130110214646.jpg
HARINEZUMI/Red

すすめ!


600dh130110_0026_convert_20130110214407.jpg
HARINEZUMI/Blue

まっすぐ、すすめ!


ランキングに参加しています。もし気に入っていただけましたら、クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


ふらふら銀座。 



ここ2~3日、中古カメラ店めぐり。
今日は銀座へ。

きらびやかな街。でも今日は閉店時間との戦いであまり撮れず。

しかも、カラーモードに切り替わらないという事態に。

きらびやか感、ひくーい。

近いうちに、この時期のうちに、またゆっくり撮りに来たいな。


600dh121213_0004_convert_20121213224724.jpg

唯一、

お洒落なおばあちゃんが闊歩する、この写真は銀座っぽいかも。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

