くらげの空

トイデジに出会って始めた写真ブログです。気が向くままに撮ってます。VQ1015ENTRY、SQ30mL、DIGITAL HARINEZUMI、Vivicam5050で。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

3D貞子。 



浅草のゲーセン前。
髪で顔を覆われた人形が、じーじー音を立てながら歩いてました。
と言ってもつながれてるのでずっと回ってるんですけどね。


立ち止まってガン見しました。
だって、怖くないですか?これ。

写真がイマイチですみません。
ちなみにこっち向いてるとこです。



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ




みちばたで。 


Mode/Red

マスクをしてる人や


600dh1301_005_convert_20130122224057.jpg
Mode/Blue

白線の上を歩く人、


450dh1301_0015_convert_20130122223705.jpg

マンホールを踏まないように歩く人。←

行き交う人を切り取ってる気分になってます。


ランキングに参加しています。ピリッと来なかった人もクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ





ワンパターンと思いつつ、 



こういう写真を選んでしまいます。

600dh130201_convert_20130202230938.jpg

粗い、木炭デッサンみたいな。

600dh130201_convert_20130202230859.jpg

本当にいたんですよ、目の前に。確かに。


ランキングに参加しています。ぞわっとしたら?是非クリックをお願い致します!
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

ちゃりんこ天国。 

600dh130111_023_convert_20130113121755.jpg

自転車。
私がうろうろする辺りって、すっごく多い。
乗ってる人も置いてあるのも。

600dh1301_004_convert_20130122222321.jpg

写り込む率、高いよなぁ。

450dh1301_003_convert_20130122222421.jpg

好きで撮るときもあるけど、

なんだ、入っちゃったよ。とゆー時もある。

勝手なものです。


ランキングに参加しています。わかるわーという方、いらっしゃいましたらクリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


モノクロフィルム、続きます。 



LC-Aで撮り始めた頃の写真。
11月頃だったか。

450lomo037_convert_20130117205237.jpg

ピントの設定をどうしても忘れてしまっていた頃の。

600lomo021_convert_20130117205320.jpg

でもちょっと時間を置くと、まーいっかなと思えてくる。
自分だけか。


ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら、クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
※2013/1/21以降、フィルム写真はこちらに移行いたしました。


