くらげの空

トイデジに出会って始めた写真ブログです。気が向くままに撮ってます。VQ1015ENTRY、SQ30mL、DIGITAL HARINEZUMI、Vivicam5050で。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

無題。 



ノイズで。


幼なじみの友人に楳図先生の漫画を借りた!
わたしは真悟。

楳図先生の漫画読むの久しぶり。
やっばい、はまりそう。



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ




帰り道。 



日がのびた。

ちょっとトイデジの方が、行き詰ってきた。。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



おじさんとソフトクリーム。 



ソフトクリームを買っていたかどうかはわかりません^^



ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



 

600sq1303_convert_20130402202727.jpg




ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



君がいたから。 

なんか最近、お店の看板とかマスコットとかばっかりUPしてますが。。
調子に乗って、一挙にどうぞ。



こちら、食われる気まんまんです。
まー食ってみろってうめーから、な。

450dh1303_convert_20130331202427.jpg

わははーうまいよー。的な。

450dh1303_convert_20130331200809.jpg

遠く、見てたりとか。

450dh1303_convert_20130331201047.jpg

おいで。みたいなのとか。

450dh130328_convert_20130328210529.jpg

押すよーーーー。とか。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。お気に召していただけましたら是非クリックをお願いします☆


