くらげの空

トイデジに出会って始めた写真ブログです。気が向くままに撮ってます。VQ1015ENTRY、SQ30mL、DIGITAL HARINEZUMI、Vivicam5050で。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ねこ写真#2 

600dh130407_convert_20130407204342.jpg

思いがけず、近所で人懐こいねこ発見!

しゃがむと来てくれましたが、

600dh130407_convert_20130407204514.jpg

触ろうとすると、去られ。笑

600dh130407_convert_20130407204625.jpg

近づいて来ては、

600dh130407_convert_20130407204733.jpg

離れて行き。笑

600dh130407_convert_20130407205016.jpg

また来たり。

600dh130407_convert_20130407205118.jpg

翻弄されてる間に日も暮れてきたので、泣く泣くお別れしました。



さよならぁぁぁ。
名残惜しいのは私だけ。

先日るぴなすさんに教えていただいたとこも、行ってみたいなぁ。


ランキングに参加しています。気に入っていただけましたら是非クリックをお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



ねこ写真。 

600dh130328_convert_20130328210236.jpg

念願のねこ写真!
代々木八幡宮にて。

600dh130328_convert_20130328210321.jpg

ねこしゃしん、撮りたくて撮りたくて撮りたくて撮りたくてしょうがなかったんですが
なかなか撮れず。
大抵逃げられ。そっぽむかれ。確か1月に一度UPしたきり。→その時の記事はこちら

冬に谷中に行ったときも猫に全然遭遇できなかったんだよなー。
なんかその日はみんな墓石の上であったまってて。笑
さすがによそのお宅のお墓撮るのもなーと思いあきらめたんだった。

猫に上手く近づくコツ、ご存知の方教えてください!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ランキングに参加しています。もし良かったらクリックをお願いします☆


